ADMIN TITLE LIST


今日はついに全世界待望のPS3のメタルギアソリッド4の発売日ですね。

僕もPS3を持っていたら鼻息をフンフンさせてプレイし、これまたダーツ汁を1ヶ月は放置しているだろうところですが、そこはブログの更新に熱心な僕。ブログの妨げになるようなことはしない!ダーツ汁命!
まぁただ単に貧乏なだけなんですがね。ゲーム一本のために5万円なんて出すもんですか!バカっ!

とまぁ今日は悔しさでビクっビクっしてる僕ですがね、先日も大変ビクっとしてたんですよ。
ブログを久々に書いて、よーしこれからブログがんばっちゃうぞーそのためにも練習練習!とかやってた次の朝です。

・・・・・。背中痛いお・・・・・(;^ω^)


やる気を出してブログ書いた翌日になんですかこれ。ちょっと動くと背中の筋がビクン!ビクン!と痛む。布団から出れない。このブログ呪われてんじゃないかとか思っちゃいました。

まぁ寝違えたとかそんなレベルのものだったらしく、なんとか一日で治ったので良かったんですけどね。ブログ復活の次の日に休止のお知らせを書くところだった、あぶないあぶない。

実は今、ダーツが楽しい時期でしてね。
いや、もちろんいつでも楽しいと思ってダーツを投げてるわけなんですが、そんなダーツライフの中でも特別盛り上がる時期ってあるじゃないですか。ダーツがすごく調子いいときとか、新しいマイダーツを買ったときには、僕じゃなくても鼻息をフンフンさせて投げてると思います。

今フォームを変えている最中でして、僕の場合はフォームを改造しているときが特別楽しく感じるんですが、これがうまくいきそうなときにはもう脳汁がでまくりんぐ。メタルギアとか背中の痛み以上にビクンビクンしちゃいます。でも流石にあっさり前のフォームより上手くなっちゃいましたーなんていう都合の良いストーリーにはならないんですがね。

そんなわけで今日もビクンビクンしながら練習しまつ( ^ω^)
スポンサーサイト





いきなり、ダーツの話じゃないな(笑

って冒頭で思いました。

楽しく見てるので、一緒にダーツがんばりましょう。
僕もフォーム改善中で、熱があがっているとこです!
【2008/06/14 15:30】 URL | y-sk #-[ 編集]

ダーツと関係ない話を自由に書いてしまうのが僕のスタイル!お互い頑張りませう( ^ω^)
【2008/06/14 20:32】 URL | ブリーフマン #-[ 編集]

デジタルダーツゲームをプレゼントしていますので遊びに来てくださいね。
【2008/06/17 06:23】 URL | ダーツ #-[ 編集]

【2012/06/22 11:05】 URL | nyojco #-[ 編集]

【2012/06/25 18:22】 URL | miwzsmjoec #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダーツ汁!!, All rights reserved.

