ADMIN TITLE LIST


人間誰でも歳をとります。

国、性別、職業、ツベルクリン反応、みんな色々と違うわけなんですが、それでも誰しもが平等に歳を重ねるわけです。これだけはサザエさんでも無い限り間違いなく平等なわけです。

僕もブログを休んでいる間にもう29歳になっちゃいました。誕生日にはきっと携帯がなりっぱなしだとか想像してたのに凄い静かで涙目でしたが、僕もみなさんと平等に歳を一つ重ねさせていただきました。

人は歳をとると色々変わっていきます。老化、というやつですね。
女性ならお化粧ののりが悪くなり、カラスの足跡などを気にするようになったりするのでしょう。
そして男はあれですよ。ハゲ。うん、なんか僕ハゲてきた。

齢29歳にしてすでに抜け毛を気にする状況になってしまうなんて夢にも思わなかった。スルリスルリと抜け落ちる毛たち。まだ何とか誤魔化しつつ生活をしているわけなんですが、来年のメモリアル30歳には恐ろしいことになってるに違いない。オワタ\(^o^)/

まぁ男は歳を取れば遅かれ早かれだんだんハゲるもんですよ。ハゲない人なんてクリケットで8カウントするくらいレアですよレア。僕なんか8カウント未だに0回ですからね、8カウントも出来ない僕がハゲないわけないですよ。開き直りですよええ。

でまぁハゲてくるし、もういっそ坊主にしちゃおうぜって思いましてね。坊主にして「チェケラ」とか言おうと思いましてね。でもただ坊主になるのはいただけない。プロミスよりも予定をしっかりたてて坊主にしなくちゃいけない。

僕が考えるマヌケな坊主にならない為の大切な要素っていうのがあります。
1つ目はヒゲ。これがあるとバランスが取れる。ヒゲ坊主は基本だ。
2つ目は日焼け。青白い坊主よりも健康的に日焼けした坊主のほうがオシャレに見える。
この二つはしっかり押さえつつ、あと坊主にするために必要なものは何か。それは勇気。

ほら、坊主にするって結構勇気がいることじゃないですか。坊主にしたいって思っていてもなかなか出来ないもんじゃないですか。ヒゲも日焼けもクリアしても勇気がクリアしなければ坊主にはなれないんです。坊主にしたら・・・数ヶ月は戻らないんだぞ!引き返せないんだぞ!そんなささやきが聞こえてくるんです。

でも正直僕は坊主って凄いあこがれてまして。シャンプーめんどい、ドライヤーだるい、朝のセットだるい。それらから全て逃れられる坊主なんて僕にとってメリット(花王)しかない。坊主は元々髪をいじるのが嫌いな僕にとっては夢のような髪型。もう「髪型をきめて女の子に良く思われたい!」「オッパイ揉みたい!」なんて歳でもないですしね。オッパイは揉みたいですが。

というわけで坊主にする勇気というのはすでにクリア!
ヒゲも生やした!
日焼けはまだだが焼く気は満々!
似合わなかった時の逃げで帽子も買った!
さぁ坊主にしてやるー!!!



彼女「ボウズやだ」



( ^ω^)「・・・・」



坊主にもっとも必要なものは彼女の許可でした・・・。
許しを得るまで坊主はおあずけです。


ダーツ汁をダーツのブログランキングに投票してあげちゃう
次はダーツの話題もしなくちゃと思っています。
スポンサーサイト





誕生日おめでとうございます☆
次回はおっぱいの重要性についてお願いします!
おっぱい星人の自分必見ですヽ(`▽´)/
ついでにダーツも。。。
【2008/06/30 19:18】 URL | wish #z8Ev11P6[ 編集]

こらっ!ここはおっぱいブログじゃなくてダーツブログだお!おっぱいとかおっぱいとか言ってる場合じゃないお!( ^ω^)
【2008/07/01 17:50】 URL | ブリーフマン #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダーツ汁!!, All rights reserved.

