ADMIN TITLE LIST


車検だとか抜け毛だとか、いつもダーツと関係ない話ばかり書いてスイマセン。全く反省して無いけどスイマセン。
いちおうこのブログはダーツのブログですからね、いつまでも僕の抜け毛の話をしてちゃいけないと思うんです。そこで今回は久々にダーツの用品を買ったので、やっとダーツの事が書けるわけです残念ながら。

車検貧乏になり、いつにもましてダーツをやりに行くのを控えている僕なんですが、この間シャフトがあぼーんしまして。ダーツの練習は家でも出来るわけなんですが、シャフトがなかったらいくらフィルテイラーでも投げれないです。いやヤツなら投げれるかもしれないけど、僕には投げれない。仕方ない、買いに行こう。なけなしの小銭を持って買いにいったんです。

今までは僕はシャフトはどっかのメーカーのスピンシャフトを使ってまして、このシャフトはネジ部分はナイロンで緩みにくい、フライト部分はアルミで取れにくいという素晴らしく実用的なシロモノ。
しかし今僕の使ってるスリムフライトを薦めてくれた友人のkg原くんが、僕がネットで小物を注文した際に「俺の分のスリムフライトも注文してくれ」と言っておきながらすっかりシカトされ、しかもティアフライトになっていやがるというとんでもない裏切り行為をされまして。んじゃ僕が使おうかと思ったんですが、シャフトリングをはめるための穴が空いてまして、今までのスピンシャフトで使うとマヌケの一言。仕方なく普通のナイロンに変更したという経緯がありました。

仕方なくの変更だったとはいえ種類が少なくデザインとかがつまらなかったスピンシャフトと比べ、圧倒的にかわゆい!オシャレ!なデザインが豊富なナイロンシャフト。どれにしようかと僕の心もウキウキです。
そこで僕の目に留まったのは、あのLフライトとかいうのを作ったところの新商品のシャフト、LAROシャフト!

head.jpg

la_shaft_sample_04.jpg



なにやら研究に研究を重ねたらしく、高強度!高グリップ!高ホールド!と、なんだか物凄い次世代シャフトという感を漂わせてるじゃないですか。ナイロンシャフトのくせに420円もしやがるこの高級品・・・うむ、この僕にふさわしいシャフトだ!なんて財布に1000円くらいしか入ってないのに頑張って買いました。

このシャフトを、いつまでも僕のハンター×ハンター13巻を返してくれない鬼畜のkg原くんがスルーしたスリムフライトにリングを加え装着させ、久々にオシャレな感じになった僕のマイダーツ。やっぱダーツの楽しさの一つには、自分好みのデザインにするとかあると思います。オシャレなダーツとかだとやる気も出ます。もう鼻息フンフンさせて投げました。しかし僕のオシャレなダーツに異変が。


あれ?フライトが・・・抜けまくる?
スルリスルリと抜け落ちるkg原くんの残していったフライトたち。
あれれ?高ホールドって言ってたよ?なんでこんな抜けるの?


( ^ω^)「・・・・・」


  ∧_∧
⊂(#・ω・)  いま抜けるって言葉には敏感なんだよ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \


もうフライトが抜けまくりでイライライラ。なんかシャフトがすべるようにグルービングするようにって事で素材がツルツルなのが取れやすい原因なんだと思います。確かに先端がキュッと絞られてて取れにくそうに見えるんだけどなぁ。リングを根元とフライトの穴と二つリングつけてもするする抜けやがる。

でもまぁ抜けるくらい慣れてますよ。いろんな意味で。
せっかく420円もだして買ったんだし、しっかり使ってやる。もう使いまくってやる。


200807011541000.jpg


折れた\(^o^)/

ちょwwwww高強度ってwwwwwww
しかしこんなところが折れるなんて初めてだ。根元とかは折れにくいのかもしれないが・・設計がまだ甘いような・・・。いや偶然かもしれん。たまたま当たり所が悪かったに違いない。なんていっても420円だ。

200807011542000.jpg


2本目逝きましたー\(^o^)/

(#^ω^)ビキビキ

購入しておよそ1週間で僕のオシャレダーツは終わりました。
420円でハンター×ハンター13巻でも買えば良かったと思いました。


ダーツ汁をダーツのブログランキングに投票してあげちゃう
なんか不幸ばっかりなブログになってます。





420円あれば牛丼食べられます(´・ω・`)
420円あれば。。。画面でおっぱいが見れます(´・ω・`)
あぁ・・・勿体無い!

次はスリム・・・な女性について期待してますw
自分はスタンダードな女性がいいですはい。
【2008/07/02 03:21】 URL | wish #99DFA69w[ 編集]

シャフト、、、消耗品と考えるにはちろり高いですよね。。。私めはナイロンを使っておりますが、かなり長持ちしますよっ!!経済的で、サミットに召集されちゃうかもっ!!
リングはフラワーリングを使用してますが、まずもってフライトは抜けないです!
【2008/07/02 10:01】 URL | $ZAKI$ #-[ 編集]

LAROシャフトは耐久性低いですよ・・・高強度=高耐久性ではないんです^^;

プラスチックに限らずですが、強度が高いものは宿命的に「脆さ」も併せ持ってしまいます。
ゆっくり曲げるような力に対しては強いですが、瞬間的な力(衝撃)に対しては弱いんです。

なのでLAROシャフトはボードから跳ね返って床に落ちたときだけでなく、ボードに刺さった瞬間に砕け散ることもあります(自分がそうだったので^^;)
【2008/07/05 13:22】 URL | 圭 #-[ 編集]

>>wishさん
スタンダードよりもティアがやっぱり色々といいですお( ^ω^) このスケベっ!

>>$ZAKI$さん
抜けない!抜けない!なんだか希望が沸いてくる言葉・・・(*´∀`)

>> 圭さん
いわれてみれば確かに・・・!
高強度という幻に踊らされていたのか僕は・・・!
LAROは合わないということが再確認できましたお( ^ω^)
【2008/07/09 17:14】 URL | ブリーフマン #mQop/nM.[ 編集]

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)15363
【2009/02/04 22:51】 URL | たけしんぐ #BWgGc7Fk[ 編集]

セックス大スキです☆
【2009/04/10 19:09】 URL | セックス #LkZag.iM[ 編集]

人妻とエッチな出会い案内所
【2009/04/10 19:10】 URL | 人妻 #LkZag.iM[ 編集]

家出少女とのリアルな出会い&体験
【2009/04/10 19:10】 URL | 家出掲示板 #LkZag.iM[ 編集]

ちょっとだけね♪
【2009/04/13 17:12】 URL | まゆみ #e8dqewdg[ 編集]

いつも楽しく読ませて頂いてましたが、もう半年以上放置されてますね。
復活期待しています。
【2009/04/17 10:54】 URL | 通りすがり #-[ 編集]

心配しなくていいんだよぉ
【2009/04/27 18:03】 URL | レミ #e8dqewdg[ 編集]

おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
【2009/05/09 20:44】 URL | 逆援助 #-[ 編集]

おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
【2009/05/09 20:48】 URL | 処女 #-[ 編集]

おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
【2009/05/09 20:48】 URL | 10代 #-[ 編集]

おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
【2009/05/09 20:49】 URL | 家出サイト #-[ 編集]

おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
【2009/05/09 20:49】 URL | フレンド #-[ 編集]

頑張りますよ!
【2009/05/15 20:15】 URL | 武論尊 #e8dqewdg[ 編集]

全部いただきます。
【2009/05/15 21:26】 URL | 剛田 #e8dqewdg[ 編集]

セ フレ
【2009/05/19 16:25】 URL | ayui #Ou4uZD5M[ 編集]

メル友
【2009/05/19 16:26】 URL | ayui #w.bciJBM[ 編集]

援助交際
【2009/05/19 16:27】 URL | ayui #BRIxgiSM[ 編集]

逆援助
【2009/05/19 16:28】 URL | ayui #hiIMbrzs[ 編集]

熟女
【2009/05/19 16:28】 URL | ayui #T0fsEE7g[ 編集]

お邪魔します\(≧▽≦)丿ちょっと借ります!
【2009/05/19 21:23】 URL | かすみ #e8dqewdg[ 編集]

http://www.adultvz.com アダルトビデオ
アダルト動画 http://adultdoug.com アダルト動画
アダルト動画http://www.dd.iij4u.or.jp/~denzatu/adult/ アダルト動画
アダルト動画 http://xn--cck0cya3lt22pve5b.hitozumaz.com アダルト動画
アダルト http://www.geocities.com/masaakiyamashita/adult/ アダルト
【2009/06/02 14:24】 URL | エッチ #-[ 編集]

【2009/06/02 14:25】 URL | エッチ #-[ 編集]

エロ http://www14.ocn.ne.jp/~denzatu/ero/ エロ
エロ動画 http://www.eroanim.com エロ動画
エロ http://www.erodenz.com エロ
エロ画像 http://erogazou01.com/ エロ画像
エロサイト http://erosite01.com/ エロサイト
【2009/06/02 14:25】 URL | エッチ #-[ 編集]

【2009/06/02 14:25】 URL | エッチ #-[ 編集]

セックス http://sexdez.com セックス
セックス http://www14.ocn.ne.jp/~denzatu/sex/ セックス
セックス http://www.dd.iij4u.or.jp/~denzatu/sex/ セックス
セックス http://www.geocities.com/masaakiyamashita/sex/ セックス
セックス http://www5.wind.jp/denzatu/sex/ セックス
【2009/06/02 14:26】 URL | エッチ #-[ 編集]

エッチ http://www.denzatu.com エッチ
エッチ http://www.htaiken.com エッチ
エッチ http://www.dd.iij4u.or.jp/~denzatu/eltuti/ エッチ
えっち http://www.etuti.com/ えっち
エッチ http://1st.geocities.jp/denzatu/elti/ エッチ
【2009/06/02 14:26】 URL | エッチ #-[ 編集]

エッチ http://denzatu.hp.infoseek.co.jp/eltuti/ エッチ
エッチ http://www14.ocn.ne.jp/~denzatu/eltuti/ エッチ
アダルト http://1st.geocities.jp/denzatu/adult/ アダルト
オナニーhttp://onalog.com オナニー
熟女 http://ziyukuzyo.com/ 熟女

【2009/06/02 14:27】 URL | エッチ #-[ 編集]

ロリコン http://rorlikon.com ロリコン
無修正 http://musyuse.com 無修正
出会い http://deaiso.com 出会い
セックスフレンド http://www.denzatu.com/shelove セックスフレンド
出会い http://deaike.com 出会い
【2009/06/02 14:27】 URL | エッチ #-[ 編集]

心配~ないさぁぁ~
【2009/06/13 15:23】 URL | あざみ #e8dqewdg[ 編集]

ヨロシクおねがいします♪
【2009/06/15 12:26】 URL | ますこ #e8dqewdg[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 11:20】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 00:25】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダーツ汁!!, All rights reserved.

